TAKA@、のんびりFX投資&ぼやきブログ

30代、雇われ労働者に嫌気がさしてきてセミリタイアを目指す[タカ@]のFX投資ぼやきを投稿していきますっ( ^ω^ )☆

8月14日トレード&スワップ

トランプ砲でまたもや、相場が昇竜拳(笑)して、ショートポジションを持っていた方は、一瞬にして含み損が増したのでは、、、📈💦

因みに、僕はゼロカットシステム発動で、泣く泣くXMトレードは一時撤退、、、😱💧

(直ぐに戻ってくるので、良かったらXM口座開設貼っておきます。)

今回の上昇はこれ⬇︎

アメリカ 対中国追加関税措置 スマホ・おもちゃなど一部延期


アメリカ政府は、来月1日から実施する中国からの輸入品に対する追加の関税措置について、スマートフォンや衣類などは12月まで発動を延期すると発表しました。今回の関税の対象には日用品も多く含まれ、トランプ大統領は、クリスマスの買い物需要への影響を考慮したことを明らかにしました。

何気にクリスマスは嫌いじゃないトランプ氏かな、、💧

トレード&スワップ

トルコリラトランプ大統領の発言を受け、上昇、こちらは含み損があるので、もう少し上がってほしいですね😊

f:id:tryh0531:20190814052551p:image

メイン口座、トルコリラ🇹🇷+770

(2lot買い増し💰)

XMトレードは、ルールを破りGOLDに手を出してしまい、ドル円昇竜拳で、急落にてあえなく退場💦

 

まとめ(反省)

😱 FXトレード時の市場状況の把握

😱相対する通貨の上下を把握する

😱大きく狙うルール無視のトレードはしない

 

💰失敗から学ぶ事は沢山あります。先輩トレーダーの方の情報を見て、堅調なトレードをしていきたいです😭💦

 

 

ではでは良いトレードを、、💫