TAKA@、のんびりFX投資&ぼやきブログ

30代、雇われ労働者に嫌気がさしてきてセミリタイアを目指す[タカ@]のFX投資ぼやきを投稿していきますっ( ^ω^ )☆

8月18日1週間まとめ

盆休みも今日で、ラストです😊

今年の夏は色々な事にチャレンジ出来て充実した休みでした✨

明日から新しい職場、気持ちを切り替えて、仕事にトレードにと、頑張っていきたいと思います👍

f:id:tryh0531:20190818182856j:image

 

来週のトレードは、トルコリラ🇹🇷スワップメインで、今の含み損が解消されたら、約定していきたいと思います💰

 

f:id:tryh0531:20190818183832p:image

 

XMトレードは、来月までお休みです💧

では、明日から良いトレードを✨